富田林市 Kさま邸 完成見学会を開催中です。
富田林市で新築工事中の、Kさま邸は本日と明日の2日間 完成見学会を開催させて頂いています。
外構工事も終わり、綺麗に仕上がりました。
お施主様が働かれている、『 菓子工房 yamao 』さんからお越し頂いた方にと、ガナッシュケーキをお持ち頂きましたので、見学会でお出しさせて頂いております。
ヤマオ社長直々にケーキのカットの仕方を伝授頂きました。
おいしいガナッシュケーキをご準備しておりすので、お家の見学にぜひお越しくださいませ。
富田林市高辺台1丁目
今日、明日の 10時〜17時
ご予約不要ですので、ご自由にお越し頂ければと思います。
のべ床面積 30.0坪の子育て世代のお住まいです。
無垢の床、左官の壁など間取りとあわせて、素材感もご見学いただければと思います。
みなさまの、お越しをお待ちしております。
造り付けのダイニングテーブル、縁側などお気に入りの場所で美味しいガナッシュケーキをご賞味ください。